全国小学生広島県予選2017

投稿日:2017年7月10日

投稿者:a


この大会で雨が降らなかったのは数年ぶりだと思います
今年も暑い暑い県予選となりました

chaskiから32名が出場 

100mとハードルは今年も強い向かい風
特に予選は4mを超える風の中、みんな最後までしっかりと頑張りました

一つの大会で子供たちはグッと成長することがあります
それは競技結果ではなく
目標を持って、日ごろどのように過ごしてきたか
その想いの強さだと感じます

今回も胸を打つ場面がたくさんありました
自分は決勝には進めなかったけど、アップの手伝いをする子
自分も緊張しながら、友達を応援している子
友達の結果に涙を流して喜んでいた子
優勝を逃した友達を励ましている子
陸上は個人競技なのだけど、いい集団だなと感じました

向かい風が強く、タイムは出にくいので落ち込んでいる子もいましたが
みんな一生懸命な姿を見せてくれました

入賞5名
6年女子100m優勝
全国大会では、自分の目標に向かって頑張ってね
みんな応援しています

保護者の方も応援ありがとうございました
子供たち、この経験でまた一つ大きくなれたことでしょう
これからも子供たちの成長が楽しみです
全小県予選リザルト