親子運動会

投稿日:2017年7月10日

投稿者:a

6月10日に親子運動会を行いました

最初にお父さん、お母さんに渡すメッセージカード作成中


かわいい1年生のパン食い競争

そしてまだまだかわいい6年生のパン食い競争


親子二人三脚
低学年の頃は子供に合わせていた歩幅も、あまり変わらなくなりました


親子風船割り

 
負けず嫌いの男の子たちのタイフーンリレー

 
今回一番盛り上がったのが、保護者対抗綱引き

パン食い競争で大きく得点差を広げられた赤組
子供たちの点差を取り戻そうとお父さん、お母さんが頑張ってくれました!!
応援している子供たちも大喜び


親子でたくさん笑った運動会になりました
まずは身体を動かす楽しさをしっかりと感じ、運動好きになって欲しいなと思います

そして、ニコニコ笑顔だった子供たちがきりっとした表情に変わる時がきます
高学年は10日後の全小県予選で、色々な表情を見せたくさんの経験をしてくれると思います
楽しみにしています