SUMMIT2018 為末大講演会開催

投稿日:2018年2月5日

投稿者:a

本年度もSUMMITを行いました

150名の方にお越しいただき、セルフコーチングのお話を聞きました 毎年思いますが、このような時間を持つ事はとても大切な事だと感じます 🙂 

Self Coaching=自ら課題を設定し学習し、変化し続けられる能力。どんな時代になっても変化できる人に。

自分の限界は自分の頭で決めているという例を上げての話が分かりやすく、子供たちも良く分かったようでした♪
目標がある子供たちは小学生でもここまで真剣に話を聞けるのだなと感心
メモがぎっしり!!

また競技に打ち込んでいる中高生には、辛い事やうまくいかない事も…
失敗の意味やスランプの脱出
色々なヒントをもらいました✨

親として思う事
指導者として思う事
また自分自身
響くポイントがたくさんありました

これを知る者はこれを好む者に如かず、これを好む者はこれを楽しむ者に如かず
好きこそ!そして楽しむ工夫!


陸上を通して人間的な成長を目指すchaskiでは、このような講演会を毎年行っていきたいと思っています

お越しいただいた皆様、ありがとうございました