チャスキ 夏キャンプ

投稿日:2017年9月6日

投稿者:a

今年の夏キャンプは快晴の2日間となりました
103名で元気に出発

初日は野外炊飯
熱い!暑い!目が痛い!

苦労して作ったカレーはとても美味しかったようです 🙂 
鍋がピカピカになるまで、片づけを頑張りました

キャンプファイヤー よく踊り、よく遊び、よく歌いました
喉が枯れていた子もたくさん
たくさん遊んだので、ぐっすり寝ました 😆

2日目☀
お部屋の掃除と片づけをしっかりと行ってから

学年別男女別のカプラ高さ競争!
協力して積み上げていきました


トップは240㎝まで積み上げました♪


最後は登山です 元気いっぱい✨

友達と過ごした2日間
新しい友達が出来たり、前よりぐんと仲良くなったと話してくれました
今年も笑顔いっぱいのキャンプでした 😀